こんにちは。ジュエリー作家のYuca Moritaです。
5月に入りました。退屈です。
こんなにお天気がいいです。ボカボカ陽気です。
いや、正確にいうとやることはあります。
オーダー制作はコツコツやっているのですが、ずっと一人の世界!
実は人と話すのが大好きだったということに気づきました。
お話したい!大事!!

 

オンラインライブデザインとは!

というわけで、オンラインでのライブデザイン体験を始めました。
LINE通話でお話しながら、デザイン画を描く様子をご覧いただけます。
きっかけはリピーター様からのご依頼で始めました。

あまびえ

 

あまびえ様ペンダント
「自分の姿を真似て描き、朝夕拝むと病魔を退けましょう」
と言った海に住む妖怪です。
くちばし、長い髪、全身ウロコ姿。
詳細は水木しげるプロダクションのサイトがよろしいかと。

こちらのお客様は県外在住で、私とも会えない、さらに帰省もできないので、せめてご両親へのお守りに送りたいということで、お試しでビデオ通話でやってみたのがきっかけです。

できるかな…と思ってたけど、意外とできました(笑)
ライブデザイン体験もさることながら、皆様とお話するのが楽しいです!
今までいかに日々誰かとお話してたかを思い知りました。

 

病魔退散あまびえ様

というわけで、意外とかわいいので制作はじめました。

 

あまびえ制作

 

ウロコがひだひだしているので、今回はWAX原型と行きましょう。
久しぶりです。
柔らかいのでWAXの方が好きな人も多いですが、私はあんまり得意ではないです。
普段地金から切り出してるので、柔らかすぎてつい削りすぎちゃう。
あとパキパキ折れますw
優しく扱いましょう。

仕上がりが楽しみ!

 

オンラインライブデザインのお申込みは

まずこちらからお申込みください。
LINEのビデオ通話を使用します。
1回1時間程度 ¥600(デザイン原画送料込)
気分転換程度に、気軽にお話ししましょう!
ご希望日時やお支払い方法は追ってお伝えします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文



※お問合せ頂いてから3日以上返信が無い場合、ご入力頂いたアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、再度お問合せいただき、お電話番号の入力をお願いいたします。