こんにちは。ジュエリー作家のYuca Moritaです。
非常事態宣言延びましたね。
GWをなんとなく普通に過ごすのは初めての気がします。
大体こういう大型連休はイベント集中するんですよね!
ヨガしたり、畑作業したり、比較的のんびり過ごしております。

 

オーダー制作おひろめ

コツコツオーダー依頼分を制作しております。

 

銀杏リング制作中

 

こちらは、リピーター様。
銀杏シリーズでご依頼いただいてます。
銀杏尽くしリングです。かわいい♪
この作品以前に透かしだらけのリングを制作していて、だいぶ糸鋸スキル上がりました♪

 

銀杏リング成型

 

隙間に蔓を埋めて、丸めるとこんな感じ!
仕上がりまでもう少し!
磨く前のシルバーは真っ白なのですよん。

太陽模様のピアス

こちらは自分用。

太陽のピアス

制作の合間にチョコチョコ作ってます。
自分用って実はあんまり作らないのです。
染屋の白袴ってやつです。
太陽をモチーフに明るい感じのピアスです。
この下に飾りをぶら下げるのです!
白っぽいですが、K10です。
出世した!

 

まとめ

K10の色ってけっこう好きで、気に入ってます。
できあがる頃にはお出かけできるかな!
きっと暖かくなってるし、ちょっと明るめカラーの元気コーディネートで着けたい!

冬のブーツのお片付けをしなきゃな・・・と先延ばしておりますw

おしまい