明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
年末は大掃除をしすぎて手首を痛めた、ジュエリー作家のYuca Moritaです。慣れないことはするもんじゃないですねw

2020年初…

というか人生初、障子の貼り替えをしました。
なんだか楽しくなったので、面倒くさいので、破れてるとこだけ貼り換えてたら、マス目ごとに色を変えたりしてしまいました。
障子がかわいくなって嬉しい。
アトリエに来てもらえると見られます!

おみくじは小吉です。
なんか、要は自我を抑えて焦らずコツコツがんばれよってことのようですね。
あと人の力を借りましょうってことのようですね。
速攻で結んできましたw
今年もマイペースにがんばっていきましょう。

2020年抱負

今年は何と言っても、ファンイベントに力を入れます!
ファン限定シークレットイベントとは、今までオーダー注文頂いたお客さまをお誘いして、皆さんで美味しいお食事をしながら、欲しいアクセサリーやジュエリーのお困りごとなどをああでもない、こうでもないとお話頂く楽しい会です。
去年は大切な指輪をちょっと外したいときに困っているという美容師のお客様からのお声を頂き、「La cage」シリーズが生まれました。

La cage

ペンダントの下部に引っ掛けるパーツが付いており、外したリングをかけられる仕様。
これなら、洗面台に置き忘れた!とか、誤って流してしまった!!という事故もありません!
チェーンを外さずに、ペンダントを着けたまま取り外しができるのが、いいところ。

こちらは、「イロジカケプチ」に続く、お客様の声商品第2弾としてもっと発展させたいと思っています!

そして、「ライブデザイン」をもっと広げる!
今はバーやイベント出展などで開催しているライブデザイン体験ですが、もっとお話ししやすい環境で、もう少し開催場所を広げます。
お話してくださって、それに対してオリジナルのデザイン案をお渡しするだけで、ふっと気持ちが楽になったり、ちょっとウキウキする体験をもっとたくさんの方にして欲しいのです!
Yuca Moritaを知って頂く一番の入り口にしていきます。

ライブデザインって何? >

お客様と共に進む

2020年は、もっともっとお客様と密接にかかわり、お客様のライフステージに沿い続けられるブランドとしていきます。もっともっと気軽に遊びに来てもらったり、「ちょっと聞いて~」でお話してもらえるように、心地よい空間づくりをしていきたいです。
ファンの皆様に今年もたくさん支えられて、一緒に成長していきましょう!!

2020年スタート!

おしまい