2020年初展示会

ちょっと暖かいのかな?いや、寒いのかな?
こんにちは。ジュエリー作家のYuca Moritaです。
さて、2/2を持ちまして、今年初の個展が無事に終わりました。
1週間みっちり。あっという間に終わりました。
ふたを開けてみれば、オーナー様ともゆっくりお話しする機会がなかったくらい毎日たくさんの方にご来場いただきました。心から感謝申し上げます!!

青の世界と赤の世界

今回初展示会場としてお借りしましたのは、神戸市住吉駅近くの「Sala di Shima」さんです。
普段はオサレな器ギャラリー&カフェです。
20年も続く老舗カフェさんなんですよ~。いつも常連さんがいっぱい。すごい。

一番いい展示スペースをお借りしましたv

朝イチから設営して、お昼前に完成。
ちょっとぎゅうぎゅうだったので、ここから結局少し展示を減らして微調整。

今回のテーマ「

こちら青ゾーン。
青い石を使った作品を集めました。

 

そしてこちらは赤ゾーン
熱い感じですww

実は展示前は青い作品が多いよな…って思って、この企画を考えました。
赤と言いながら赤が少ない…と思い、一生懸命増やしたら、
展示してみると赤の方が多かったという結果にww
ご利用は計画的にですわ♪

赤と青の勝敗はいかに・・・

今回もたくさん体験して驚いていただいたのは、イロジカケプチです。
色耳掛と書いて、イロジカケですわよ!皆様お見知りおきを!
ネーミングも気に入ってもらえる優レモノ!

おもしろかったのは、イロジカケプチは青が人気で、
指輪やペンダントは赤が人気でした。着ける場所で好みが変わるのかな?
人間のエネルギーの色が足元から赤オレンジ黄色緑水色藍色紫、と虹色に光っているとも言われています。
私には見えないから知らんけどw
そんなことにも影響しているのかしら?とふと思ったり。知らんけどw

まとめin神戸

神戸は母の縁の地でもあり、何かと私にも縁があるようで、
2年前まで三宮でよく展示会をさせて頂いてました。閉店にともない何となく足が遠のいていた地ですが、
またすぐに今回のご縁があり、神戸に戻って参りました。

その時からのお客様などがたくさん来てくださり、待っててくださる方がいるんだなとしみじみ。
そしてお友達をご紹介してくださったりなど、出逢いが繋がる大切な土地だなと感じました。

とにかく最後までバタバタで、オーナー様とはまた改めて反省会と次の打ち合わせをする次第ですw
今回新しいご縁のあった方、作品をお出迎えしてくださった方。
今後ともよろしくお願いいたします♪

次はライブデザインレポします!

おしまい。

ライブデザインであなたも素敵なオーダーメイドジュエリー体験をしてみませんか?
ライブデザインって何>コチラ
お問合せはコチラ↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文



※お問合せ頂いてから3日以上返信が無い場合、ご入力頂いたアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、再度お問合せいただき、お電話番号の入力をお願いいたします。