こんにちは。ジュエリー作家のYuca Moritaです。
いよいよ新型コロナの足音がすぐそばまでやってきている感があります。
大阪はまるでゴーストタウン…とまではいきませんが、
いつも普通に空いている大型店舗は軒並みお休み。
電車もがらがら。なのに座る人は両端と真ん中くらい。不思議風景です。
ついに姉がご利用の保育園が休業になり、とりあえず5月までは週1回は姉宅に子守に行くこととなりました。できることは協力し合って乗り越えます!なので、オーダーご依頼は遅れもでてくるかと思います。暖かく見守って頂けるとありがたいです。

しかし…
ちびっこたちの無限のスタミナと、永遠にループするのは何なんでしょう???
丸一日遊ぶってめちゃくちゃ大変ですねwww
世の親御さんたち、尊敬します。何十年ぶりにめちゃくちゃテレビゲームしました。
switchしました。おもしろいけども…しんどい!ww

作品アレンジ例

先月にお会いしたお客様です。
以前に新商品のポニーテールかんざしをご購入いただきまして、このたび着けてきてくださったのですが、こんな感じでカバンチャームにしてくれています。

ポニーテールかんざし 猫

猫ちゃんのしっぽがゆらゆらしますよ~
これ、カバンもかわいいのです。帯をカバンにリメイクした品だとか。オシャレですよね!
ポニーテールかんざしは、髪飾りとしてはもちろんですが、こんな風にバックチャームやブローチみたいにワンポイントに使える一品のなのです!
かんざし挿すより絶対便利!!

レンタル企画

3月にファン限定で募集したレンタル企画は好評なので、もう少しご紹介です!

てふてふイロジカケプチ

てふてふのイロジカケプチ

 

てふてふイロジカケプチ 装着

着けるとこうなります。耳の穴のくぼみに引っかける感じです。
超着けやすくて、私の人気アイテムです。チェーンのちゃらちゃらは外したりもできます。
イロジカケ(色耳掛)本体単体でも、豪華で華やかになります。でも見た目ほど重くないのが、いいところ!
こちらはシルバー925 ¥20,000(税別)

お二人目はこちら!

上のかばんの方です。
言霊ブレスレットをレンタルご希望。
このブレスレットにはピカソの名言が筆記体で記されています。

「A good artist copy, a great artist steal」~凡人は真似、天才は盗む~

実はリングもペンダントも私の作品。だから、ブレスレットまでそろってうれしい!

新車を入手されたらしく、運転してる腕にブレスレットが欲しくなったんだそう!
オシャレ~

まとめ

皆さん、日々の生活を上手に楽しんでらっしゃいます。私が尊敬いたします。
そろそろ返却期間に入ります。楽しんでもらえてるかぁ~なんて、お話楽しみにしています!
今、こんな状況でどうやって皆様とお話できるか試行錯誤中です!
早く会いたいです!