心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ラリマー

出典元:https://spiritualism-japan.com/

天然石診断結果:貴女をサポートする魔法の石「ラリマー」について詳しいお話をしていきます。

ラリマーの貴女は、本当は愛情深く包容力に溢れています。

しかし、愛着が深い分急な変化が苦手な一面はありませんか?

または変化の毎日が物足りなくなっていませんか?

人当りが良く気配り上手だけれど、新しい環境が不安、人からの影響を受けやすい貴女におススメの魔法はラリマー。

ラリマーはどんな石か、早速ご紹介していきましょう!

ラリマーを使った作品は、心ビタミン~おうち展示会にてオンライン通話でもご覧いただけます。

天然石診断結果の石が気になった方は、下記オンライン展示会のご予約をしてください。

 

ラリマー|意味と言い伝え

母なる海を連想させるような美しい水色は観ているだけで癒されます。

この優しい水色はストレスを軽減し、気持ちを安定させると言われ、貴女の心をポジティブ思考にしてくれるでしょう。

また「変化」に対する不安を緩和し、特に転職や転居など環境の変化に対して前向きなイメージをもたらしてくれます。

その先の幸運も見つかりそうですね!

また、一つの観念に囚われている心を解放し、好奇心を刺激してくれます。

クリエイティブな感性も刺激しそうです。

大切な人とのコミュニケーションを和やかにし、人間関係を深く豊かなものにすることを助けてくれると言われる石です。

こんな貴女にオススメ
  • 人付き合いがちょっと苦手・・・
  • 新しい環境になるのがなんだか不安・・・
  • マンネリな毎日が物足りない・・・

 

南の島の穏やかな海でプカプカ浮かんでいるくらい穏やかな気持ちになれちゃいそうな石ですね。

 

ラリマー作品

オンライン展示会 心ビタミン アクセサリー 秋コーディネート

>>魔法のリング:釣り針柄はコチラ

魔法のリング シルバー 市松 ラリマー

>>魔法のリング:市松柄はコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ラリマー

>>海を抱く鳳凰の帯留はコチラ

 

ラリマー|愛と平和を象徴するカリブの宝石

ラリマーは正式名称は「ペクトライト」という石。

ペクトライトの中でブルーのものだけをラリマーと呼びます。

世界で唯一ドミニカ共和国でのみ産出される希少な石。

現在は産出は少ないが人気は高く、大変高価な石として流通しております

1980年代に流通しはじめた比較的新しい石で、鮮やかな水色と白の網目柄の組み合わせが、カリブ海の島の朗らかな空や海を連想させ、爆発的な人気となりました。

発見した学者の娘「ラリッサ」とスペイン語の海「マール」を合わせた造語で名づけられたのです。

カリブ海の島から採れたことから、伝説の大陸「アトランティスの石」と呼ばれたり、「ドルフィンストーン」なんて言う愛称もあります。

貴女はこの石から何をイメージしましたか?

 

ラリマー|取り扱いやお手入れについて

モース硬度は低くはないのですが、水色部分と白部分で硬さが違い、衝撃に弱くもろい部類に入る石です。

研磨に非常に高度な技術が要り、カボション(底辺があり、つるんとしたカット)も高さがあるものが多いです。

衝撃に弱いので、地金はもちろん、他の硬い石とぶつかるだけでも傷つきますので、個別に包んで保管してください。

超音波洗浄機も避けた方がよさそうです。

また、紫外線で退色することもあるので、長期保管の時は何かケースに入れた方がよさそうです。

衝撃に弱いということは・・・

石留めは緊張する石です!

 

ラリマーと組み合わせたいオススメモチーフ

釣り針・・・変化を楽しみ幸せをしっかり掴みたいとき

>>釣り針参考作品はコチラ

・・・ポジティブな心で新しい環境に飛び込みたいとき

>>鳥参考作品はコチラ

羽根・・・束縛や閉塞感が息苦しいとき

>>羽根参考作品はコチラ

・・・仲間と一緒に掴み取りたい目標があるとき

>>矢の参考作品はコチラ

流水・・・避けられない変化に乗り、気持ちをリセット、浄化したいとき

>>流水の参考作品はコチラ

イルカ・・・大切な人と好奇心旺盛で楽しみたいとき

>>イルカの参考作品コチラ

 

こんな石もオススメ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ターコイズ

  • ターコイズ・・・コミュニケーション力を高める、友情を深める
  • ブルートパーズ・・・クリエイティブ性を高める

 

 

パーソナルアクセサリー診断いたします

もっと詳しく今の貴女にピッタリの天然石とアクセサリーを知りたい方は以下からご予約ください。

オンラインでも診断できます。

1回1時間 600円 ※月・火・金定休日

LINEご登録からメッセージ送ってください。

またはコチラ↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文



※お問合せ頂いてから3日以上返信が無い場合、ご入力頂いたアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、再度お問合せいただき、お電話番号の入力をお願いいたします。

 

他の石の診断結果はコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ロードクロサイト

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カイヤナイト

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ダイヤモンド

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 アメジスト

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 オパール

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カーネリアン

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 エメラルド