心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カーネリアン

出典元:https://karatz.jp/

天然石診断結果:貴女をサポートする魔法の石「カーネリアン」について詳しいお話をご紹介していきます。

カーネリアンの貴女は燃えるような情熱を秘めています。

ですが、チャレンジ精神と失敗への恐怖心の間で揺れ動き葛藤していませんか?

負けたあとのことを考えて尻込みしていませんか?

心に熱い情熱を燃やしているのに、失敗を恐れて一歩踏み出す勇気が出せない貴女にオススメの魔法はカーネリアン。

カーネリアンを使った作品は、心ビタミン~おうち展示会にてオンライン通話でもご覧いただけます。

天然石診断結果の石が気になった方は、下記オンライン展示会のご予約をしてください。

 

カーネリアン|意味と言い伝え

まるで血のような赤のカーネリアンは見た目通り、生命エネルギーに溢れています。

臆病な気持ちを後押しし、力強さと勇気をもたらし、達成や成功を導くと言われています。

未知なる岐路に立たされたとき、迷いの心を振り切る勇気を与えてくれるので、転職や事業展開など勝負ごとに面している方には必要かもしれません。

思考力や集中力を高めて自分自身が持つ能力を十分発揮できるなど、試験やオーディションなどに臨むときは勝利のお守りにするといいでしょう。

また逆に、高ぶる感情を安定させるともいわれており、怒りやイライラで落ち着かないときにも貴女を手助けしてくれます。

今特に何かを始めようとしている人や、エネルギー不足を感じている人におススメ!

こんな貴女にオススメ
  • 勝負事を控えているとき・・・
  • 転機に乗るかどうか迷って不安なとき・・・
  • 感情が高ぶりイライラが収まらないとき・・・

彩豊かな赤が、元気と活力を湧き立たせ、眠っているやる気を起こしてくれそうです。

貴女はこの石から何をイメージしますか?

 

カーネリアン作品

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カーネリアン

>>魔法のリング:菱柄はコチラ

 

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カーネリアン

イロジカケ:空耳掛-天晴-

 

カーネリアン|勇気と勝利のお守り

語源はラテン語で肉を意味する「carnis」、または新鮮という意味の「carneolus」のカーネリアン。

カーネリアンはメノウの仲間であるカルセドニーに属していて、赤いカルセドニーのことを指しています。

縞目があるとメノウになるのですが、カーネリアンと呼ばれていてもオレンジから赤のグラデーションがあるものもあるので境目は難しい。

古来では戦士が「勇気と勝利のお守り」として身に着けて戦場に行ったとされ、古代の王族の墓からもカーネリアンが装飾品として出てきています。

イスラム教のマホメットが身に着けていたという逸話から「魔力石」や「悟りの石」と呼ばれることも。

すごいとこではナポレオンが常に携帯していたとされるカーネリアンの八角形の印章が有名!

とにかく勝ちたい人の石かもしれません。

 

カーネリアン|取り扱いやお手入れについて

モース硬度7と硬い部類で扱いやすい宝石です。

柔らかい石とはいっしょに保存しないようにしましょう。

また、色素が紫外線に弱いため、日光で退色することがあります。

長期間保存する場合はケースなどに入れて保管した方がいいです。

 

カーネリアンと組み合わせたいオススメモチーフ

・・・ライバルに打ち勝ちたいとき

>>剣参考作品はコチラ

タツノオトシゴ・・・好きな人のハートを掴みたいとき

>>タツノオトシゴ参考作品はコチラ

クロス・・・負けたままではいられないとき

>>クロス参考作品はコチラ

・・・欲しいものを手に入れたいとき

>>鷹の参考作品はコチラ

・・・願いをかなえたいとき

>>星の参考作品はコチラ

 

こんな石もオススメ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ガーネット

  • ヘソナイトガーネット・・・怒りを鎮める、勝利

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 レッドタイガーアイ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 レッドタイガーアイ

  • レッドタイガーアイ・・・交友関係をよくする、人脈を広げる

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ルビー

  • ルビー・・・金運UP、情熱

 

パーソナルアクセサリー診断いたします

もっと詳しく今の貴女にピッタリの天然石とアクセサリーを知りたい方は以下からご予約ください。

オンラインでも診断できます。

1回1時間 600円 ※月・火・金定休日

LINEご登録からメッセージ送ってください。

またはコチラ↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文



※お問合せ頂いてから3日以上返信が無い場合、ご入力頂いたアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、再度お問合せいただき、お電話番号の入力をお願いいたします。

 

他の石の診断結果はコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ラリマー

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カイヤナイト

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 エメラルド

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ダイヤモンド

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ロードクロサイト

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 オパール

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 アメジスト