大阪南部、大阪狭山市にとても雰囲気バツグンの古民家カフェ「くりや」さんがございます。

こちらは大正時代からの建造物で、中はリノベーションされていますが高い天井には大きな梁がしっかり張り巡らされており、ノスタルジックな空間に。

ランチタイムはいつも大盛況で、寒くなる12月には温かいポトフランチがおすすめ♪

そんな古民家カフェくりやさんにて、今年も年内最後のジュエリー作品展を開催します。

カフェスペースから2階に上がると、屋根裏部屋を改築した素敵なジュエリースペースが広がっていますよ。

子供のころの隠れ家のような、気持ちになっちゃう!

多分くりやさんの中だけは、時間の流れが違うような気がしてきます。

こちらでまたYuca Moritaの持ち味を生かした作品をお届けしていきますので、ぜひご覧くださいませ。

 

個展のお知らせ

大阪南部 ジュエリー 個展 大阪狭山市 くりや

日程:2023年12/12(火)~12/17(日)

時間:11:00~18:00

会場:大阪狭山市|古民家カフェくりや

  • 住所:大阪狭山市狭山3丁目2433-2
  • アクセス:南海高野線「大阪狭山市」駅から西へ徒歩5分

駐車場はありますが、11時~14時まではランチのお客様優先となっておりますので、お車でご来場の際はスタッフまでお声がけください。

ランチタイムは混雑しますので、ランチご希望の場合はご予約くださいませ。

いろんなポトフをご用意しているポトフランチがとっても美味しいですよ♪

ランチもご予約優先で、ポトフは数に限りがあるのでご来場予定の方はごLINEまたはメールでご連絡くださいね。

またLINEでのオンライントークも可能です。(カメラオフで参加OK!)

遠方の方はLINEのカメラトークで展示会の臨場感を味わってください♪

オンライントークをご希望の方はご予約お願いします。

 

※コロナ対策の一環として、ご予約の方ご優先といたします。

店内混雑した場合はお待ちいただくことがございますので、ご了承ください。

 

彫金教室あなろま生徒作品発表会を同時開催!

大阪南部 ジュエリー 個展 大阪狭山市 くりや

今年も私のアトリエで開催している彫金教室あなろまの生徒作品発表会も同時開催いたします。

前回の展示会で大好評いただき、今年も生徒作品展をすることに致しました!

ビギナーさんからベテランさんまで。

小さなアトリエなので少人数ではありますが、我が生徒さんながら、皆さん技術力が高いなと自慢の生徒さんです。

生徒さんそれぞれの個性あふれる作品を楽しんでください。

 

ご予約お問合せ

ライブデザイン体験も同時開催

ライブデザイン、来場のご予約お問合せは以下からご連絡ください。

※お返事がない場合は迷惑メールフォルダの確認か受信設定をお願いいたします。
info@yuca-morita.com
からご返信いたします。

LINEご登録からメッセージ送ってください。