兵庫県神戸市東灘区の住宅街のカフェ&ギャラリーSala di shimaさんで、今年もジュエリー個展を開催いたします。

今回は、幾何学模様をメインテーマに新作ジュエリーを製作。

単純な線の組み合わせから、連なることで生まれる美しい幾何学文様は、複雑ながらもどこかノスタルジックな異国の風を感じます。

世界各地から採れた美しい石の煌めきが出逢い、「僥倖」とタイトルを付けました。

とても美しい響きの言葉ですよね!

Yuca Moritaではまた新しい作品になったのではないでしょうか?

糸鋸師の原点に戻り、糸鋸技を惜しみなく使ってジュエリーを製作してみましたよ。

兵庫県神戸市のジュエリー個展にて、皆様のご来場をお待ちしております!

 

個展のお知らせ

神戸 個展 ジュエリー作品展 展示会

神戸 個展 ジュエリー作品展 展示会

日程:2023年7/3(月)~7/8(土)

※7月7日(金)はカフェイベントにより展示会はお休みいたします。

時間:12:00~18:00

会場:兵庫県神戸市|Sala di shima

神戸市東灘区住吉宮町7-3-27 ドマーニ住吉1F

JR住吉駅南口から西へ徒歩5分、阪神御影駅から北東へ徒歩5分

神戸の陶芸と輸入雑貨のギャラリーカフェから。

Sala di Shimaさんは日替わりランチもお楽しみいただけるので、ランチご希望の場合はぜひご予約くださいませ。

またLINEでのオンライントークも可能です。(カメラオフで参加OK!)

遠方の方はLINEのカメラトークで展示会の臨場感を味わってください♪

オンライントークをご希望の方はご予約お願いします。

 

※コロナ対策の一環として、ご予約の方ご優先といたします。

店内混雑した場合はお待ちいただくことがございますので、ご了承ください。

 

ご予約お問合せ

ライブデザイン体験も同時開催

ライブデザイン、来場のご予約お問合せは以下からご連絡ください。

※お返事がない場合は迷惑メールフォルダの確認か受信設定をお願いいたします。
info@yuca-morita.com
からご返信いたします。

LINEご登録からメッセージ送ってください。