おうち展示会:心ビタミンのお知らせ

コロナ対策も兼ね新しい試みとして、第1回おうち展示会「心ビタミン」を開催いたします。

おうち展示会は大阪のアトリエからのオンライン展示会です。

LINEかzoomのビデオ通話を使って、オンラインでお話しながら新作やライブデザイン体験をお楽しみください。

お話の中で気に入って頂けましたら、実際にお会いして実物をご覧頂き、ご試着頂けます。

もちろんオンラインにてその場でご購入もOKです。

コロナ禍の影響で展示会の開催もいろいろ中止となりましたが、オンラインですので安心してお会いできますね!

オンライントークの参加はもちろん無料です。

また、期間中は何度でもご参加いただけます。

完全予約制となりますので、ご希望日時をメッセージください。

 

展示会詳細

日程:2020/10/3(土)~11/14(土) ※月・火・金は定休日

時間:12:00~18:00 ※最終受付17:00

1時間単位でご予約ください。ライブデザインご希望の方は2時間でご予約お願いします。

会場:インターネットが繋がる環境ならどこでも。

参加費:無料、ライブデザイン体験:1回600円

スマホをご用意ください。

ご来場ご予約、お問合せ、ライブデザインご予約は下記のコンタクトフォームまたはLINEからご入力ください。

>>もっと詳しいおうち展示会情報はコチラ

 


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文



※お問合せ頂いてから3日以上返信が無い場合、ご入力頂いたアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、再度お問合せいただき、お電話番号の入力をお願いいたします。