大阪の歴史ある街堺市で活動中、貴女の夢を叶えるジュエリー作家のYuca Moritaです。

突然ですが、オンラインジュエリー展示会「心ビタミン」を開催します。

皆様、今どんな風にお過ごしでしょうか?

外出はまだ抵抗がありませんか?

またこれから寒くなるので、コロナがどうなるかも大阪でも未知数ですね。

そんな皆様の不安を考えつつ、しかし!私は展示会が好きなのです!

オンラインの展示会はもちろん初めてです。

皆様に安心して新作のお披露目ができる方法を考えました。

まずはオンラインでお話しましょう。

ぜひとも、私と一緒にオンラインジュエリー展示会を初体験してください!

 

新企画:「心ビタミン」~おうち展示会

 

この投稿をInstagramで見る

 

【展示会のお知らせ】 新しい試みです。 オンライン展示会をやってみます! ご興味ある方、ぜひDMください。 ・ 心の元気足りてますか? ワクワク補充しませんか? LINEビデオ通話でお話しながら作品ご紹介をします。 気に入った作品があれば、お会いして直接見て頂けます。 ・ 詳細はHPかお問合せください。 ・ 「心ビタミン」第一回おうち展示会 10/3(土)~11/14(土) 12:00~18:00 ※月、火、金定休日 完全予約制です。ご予約はDMください。 ・ @yuca_morita #YucaMorita #ライブデザイン #彫金 #彫金教室 #オーダーメイドジュエリー #ジュエリーデザイン #糸鋸師

即興デザインジュエリー作家/大阪(@yuca_morita)がシェアした投稿 –

今回テーマは「心ビタミン」です。

皆様今元気足りてますか?

好きなイベントや外出が減って、ちょっとつまらないことはないですか?

または、ライフスタイルが変化し、新しいことに挑戦しようと頑張っていたりしませんか?

そんな貴女に今補充したい元気の色どりを、ジュエリーで取り入れて、心も見た目もウキウキ明るくしてみましょう!

実はこのタイトル「心ビタミン」はお客様の言葉から頂きました。

素敵な表現だなと思い、ずっと印象に残っていた言葉です。

貴女の心のビタミンをぜひとも教えてくださいませ!

心ビタミン~おうち展示会~

■2020/10/3(土)~11/14(土)

■12:00~18:00 ※最終予約受付18:00

■定休日 月・火・金

>>イベント詳細はコチラ

 

オンライン展示会の流れ

心ビタミン オンライン 展示会 おうち

まずはご都合のいい日をご予約ください。

こちらのお問合せ、またはLINE登録してメッセージをください。

お返事がない届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに分類されていることがございますので、ご注意ください。

LINE登録して頂いてから、当日ビデオ通話で作品をご紹介いたします。

お客様が顔出しが嫌な場合はビデオOFFでもかまいません。

作品ご紹介の中で気になる作品や、ご試着をご希望の作品があれば、後日お会いする日時と場所を決めさせて頂きます。

その場でご購入や2週間レンタルも可能です。

レンタルに関しては必ずご相談ください。

 

ライブデザイン体験もできる!

心ビタミン オンライン 展示会 おうち

ライブデザインとは、お話しながらで貴女のイメージをジュエリーデザイン画にする、とっても楽しいデザイン体験です。

>>ライブデザイン参考作品はコチラ

2年前から始めた体験イベントで、もう100件は軽く超えるデザイン画を描いております。

こちらは気に入って頂けると、その場でオーダー発注も可能です。

今気になっていることや、ちょっと悩んでいること。

または使わないジュエリーのリメイク相談などなんでもお話ください。

今は金相場も上がっていますので、使わないジュエリーの見直しもしてみるのもいいかもしれませんね!

>>金相場は上昇中?

ライブデザイン体験ご希望の場合は2時間枠でご予約お願いします。

1回 600円(デザイン画送料込)

 

アトリエプチ改装でおうち展示会準備

おうち展示会のために、アトリエをプチ改装しました。

そんなに大したDIYではないのですが、なんでもAmazonさんには売ってますねw

ダクトレールを取り付けて、スポットライトが付けられるようにしましたよ。

あとは片付けと掃除。

私は電気工事士の資格はないので、コンセント方式です。

コンセントタイプか、シーリングライトのソケットを使えばダクトレールの取付は簡単みたいです。

うちのアトリエはちょっと特殊な造りになっていて天井が斜めなのです。

ちょっとライティングには頭を悩ませました。

ギャラリーと言えばライトですからね!

一日大工仕事をしてちょっと楽しかったです♪

作品カタログのご紹介

心ビタミン オンライン 展示会 おうち

心ビタミン オンライン 展示会 おうち

ただいま印刷中です。

こちらは一部ご紹介です。

天然石がかわいいリングや人気のイロジカケプチを中心にご案内いたします。

気になる作品はお問合せくださいね。

作品詳細はブログでも随時ご紹介していくので、ちょこちょこチェックしてください!

 

レンタル企画

実は2週間の無料レンタルも企画しています。

Yuca Moritaは着け心地にめちゃくちゃこだわっております。

その着けた時の、滑らかで吸い付くようなフィット感をぜひご体験ください。

やっぱり、着けてるときもストレス少ない方がいいですからね。

レンタルは直接お会いできる方に限らせて頂きます。

 

まとめ

心ビタミン~おうち展示会~についてお話させて頂きました。

なんせ、オンライン展示会は私も初めてなので、どうなるか分かりませんが1か月半の余裕をもって開催しますので、何度でも遊びにきてください。

お近くの方は、ご来場も頂けます。

が!基本はアトリエなので、工具や機械などもございますことはご了承ください。

ご来場の際も、必ずご予約お願いいたします。

すぐフラフラとどこかに行ってしまいますのでw

皆様からのご予約お問合せをお待ちしております。

おしまい

 

※お返事がない場合は迷惑メールフォルダの確認か受信設定をお願いいたします。
info@yuca-morita.com
からご返信いたします。

LINEご登録からメッセージ送ってください。

12:00~17:00でご予約希望のご連絡を送信願います。
「×展示会」と入っているところはすでにご予約が入っています。


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文



※お問合せ頂いてから3日以上返信が無い場合、ご入力頂いたアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、再度お問合せいただき、お電話番号の入力をお願いいたします。