コロナ禍もひと段落つき、1年半ぶりに個展を開催します。

まずは神戸のカフェ&ギャラリーSala di Shimaさんで、今年初のジュエリー作品展をできる運びとなりました。

わたくし事ですが、約1年半前に保護犬ペルルをお迎えしたんです!

それから動物の命について考えることが多く、自然と動物モチーフの頭になってしまいました。(笑)

従来の持ち味も残しながら、動物多めの作品展でお届けしていきます。

 

個展のお知らせ

個展 神戸 ジュエリー 作品展 2022

 

日程:2022年7/4(月)~7/9(土)

時間:12:00~18:00

会場:神戸市Sala di shima

神戸市東灘区住吉宮町7-3-27 ドマーニ住吉1F

JR住吉駅南口から西へ徒歩5分、阪神御影駅から北東へ徒歩5分

神戸の陶芸と輸入雑貨のギャラリーカフェから。

Sala di Shimaさんは日替わりランチもお楽しみいただけるので、ランチご希望の場合はぜひご予約くださいませ。

またLINEでのオンライントークも可能です。(カメラオフで参加OK!)

遠方の方はLINEのカメラトークで展示会の臨場感を味わってください♪

オンライントークをご希望の方はご予約お願いします。

 

※コロナ対策の一環として、ご予約の方ご優先といたします。

店内混雑した場合はお待ちいただくことがございますので、ご了承ください。

 

ご予約お問合せ

ライブデザイン体験も同時開催

ライブデザイン、来場のご予約お問合せは以下からご連絡ください。

※お返事がない場合は迷惑メールフォルダの確認か受信設定をお願いいたします。
info@yuca-morita.com
からご返信いたします。

LINEご登録からメッセージ送ってください。


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文



※お問合せ頂いてから3日以上返信が無い場合、ご入力頂いたアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、再度お問合せいただき、お電話番号の入力をお願いいたします。