大阪南部に佇むとっても雰囲気バツグンの古民家カフェ「くりや」さん。

こちらでは以前から、展示会を開催するご縁があったのですが、コロナ禍でそれもしばらくままならず…

というわけで、3年ぶりにこちらのカフェで展示会を開催できる運びとなりました!

大阪府とはいえ郊外の落ち着いたカフェですが、大正時代から続く由緒ある建物をリノベーションした、本当に素敵な空間なんです。

静かにゆったりと時間が流れて、にぎやかな大阪にいることを忘れてしまいまそうに(笑)

こちらでまたYuca Moritaの持ち味を生かしたマニアックな作品をお届けしていきます!

 

個展のお知らせ

個展 大阪狭山市 ジュエリー 作品展 2022

個展 大阪狭山市 ジュエリー 作品展 2022

日程:2022年12/6(火)~12/11(土)

時間:10:00~18:00

会場:大阪狭山市|古民家カフェくりや

大阪狭山市狭山3丁目2433-2

南海高野線「大阪狭山市」駅から西へ徒歩5分

駐車場はありますが、11時~14時まではランチのお客様優先となっておりますので、お車でご来場の際はスタッフまでお声がけください。

ランチタイムは混雑しますので、ランチご希望の場合はご予約くださいませ。

いろんなポトフをご用意しているポトフランチがとっても美味しいですよ♪

またLINEでのオンライントークも可能です。(カメラオフで参加OK!)

遠方の方はLINEのカメラトークで展示会の臨場感を味わってください♪

オンライントークをご希望の方はご予約お願いします。

 

※コロナ対策の一環として、ご予約の方ご優先といたします。

店内混雑した場合はお待ちいただくことがございますので、ご了承ください。

 

彫金教室あなろま生徒作品発表会を同時開催!

なんと今回は、私のアトリエで開催している彫金教室あなろまの生徒作品発表会も同時開催いたします。

ビギナーさんからベテランさんまで。

小さなアトリエなので少人数ではありますが、作品発表をしたい!という熱いお言葉を頂き、今回このような発表の場を設けました。

生徒さんそれぞれの個性あふれる作品を楽しんでください。

 

ご予約お問合せ

ライブデザイン体験も同時開催

ライブデザイン、来場のご予約お問合せは以下からご連絡ください。

※お返事がない場合は迷惑メールフォルダの確認か受信設定をお願いいたします。
info@yuca-morita.com
からご返信いたします。

LINEご登録からメッセージ送ってください。