こんにちは、ジュエリー作家のYuca Moritaです。
つまらない!!
なんでしょう?このどんよりムード。なんというか、もちろん私もかかりたくはないので、手洗いうがい換気を気をつけます。
大きなイベント中止もわかります。
それで、閉じこもってしまうと経済が回らない。いろんなお店が大ダメージです。だからこそ!それでいろんなことが億劫になるのはちがうと思うのです!
賛否両論あるかと思いますが、いつもより気を付けて、普段通りの生活をしたらよいと思うのです。

ファン限定企画!

そこで、人を集めるイベントはできないですが、せめてYuca Moritaファンの皆様だけでも何かウキウキすることはできないか?
そこで考えたのが、「1カ月間の期間限定。作品無料レンタル」スタートしました♪

今までオーダーメイド頂いたお客様、または作品をご購入頂き、かつ現在主にLINEでの連絡が取れるお客様限定でお知らせ。
このコロナウィルスによる自粛モードでイベントや出かける用事がキャンセルになっている方も少なくないでしょう。
それは当然です!ですが、それでも仕事に出ないといけない方もいますし、めんどくさい用事だってありますよね?

そんなときにいつもは着けない憧れのジュエリーを着けてお出かけしたら、ちょっとテンション上がりませんか?
もしくは憧れのジュエリーをお家で着けてルンルンするだけでも、女子は楽しいんです!
これは、コロナの影響のある4月までの期間限定作品無料レンタルサービスなのです!超ステキ!!

ポニーテールかんざしのレンタル

早速お客様からご依頼がありました。
実は私もイベント自粛でお客様とお会いできないので、私自身がお客様とお会いしてお話したいのもあるんです♪
梅田で待ち合わせてランチです。実はこの時期、梅田の人気店舗でも空いていてサービスも向上してたりするんですよ!

お返事いただいたときからポニーテールかんざしをご希望。
色々見て頂いて、青海波のかんざしに決定!

この日は髪を下ろしてらっしゃったので、撮影用に簡易的にくくってもらいました。くくったヘアゴムに挿すだけの、簡単かんざし。
チェーンの飾りは外せるので、シンプルにもコーディネートできます。
ブローチ代わりや、カバンチャーム、スカーフを留めたりなど使い方も様々です。
1か月間の無料レンタル。いろんな着け方を楽しんでくださいませ!
話も盛り上がって楽しい時間でした♪

無料レンタルを利用された理由

この1カ月くらいあんまり出かける予定もなくなった…
そして、楽しくないけどやらなきゃいけないめんどくさい用事はちゃっかり残るでしょう?
面倒なこと、億劫なことでも楽しくなる原動力にいいと思ったとご意見頂きました。
そう!まさにそれです!!
どんだけ規制モードでも、外に行かなければいけないときもあるのです。特に、こちらのお客様はお子様の用事もある忙しいお母さん。
日常でも、ウキウキ過ごしたいということですぐに手を挙げてくださりました。

景気を明るくするのは、女性のそういう底力だと思います。
ジュエリーとは、イベントがあるからそこに合わせて・・・ではなく、自分のためだけに楽しむアイテムでいいと思います。

LINEの友だち登録をお願いします!

この記事を読んで気になる方は、ぜひLINE official accountに登録をしてください。
実は、こちらの都合で申し訳ないのですが、LINE@のアプリがofficial用アプリに移行したときに、半分くらいのトークが消えてしまいました。ごめんなさい。
ご購入履歴があり、お知らせが来ない…という方は、ぜひLINEから返信してください。

友だち追加

LINE official accountはこちらから友だち登録してください。
お得な限定情報や最新情報をお届けします。

おしまい