心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 エメラルド

出典元:https://www.suwagem.com/

天然石診断結果:貴女をサポートする魔法の石「エメラルド」について詳しいお話をご紹介していきます。

エメラルドの貴女は、穏やかな空気で優しく気遣い上手。

ですが、周りの人に振り回され心が休まらないことはありませんか?

心の声は何か違うとつぶやいていませんか?

女性らしく柔らかい空気で聡明ゆえに、いつも周りに振り回され自分の疲れを後回しにしてしまいがちな貴女にオススメの魔法はエメラルド。

エメラルドはどんな石か、早速ご紹介していきましょう!

エメラルドを使った作品は、心ビタミン~おうち展示会にてオンライン通話でもご覧いただけます。

天然石診断結果の石が気になった方は、下記オンライン展示会のご予約をしてください。

 

エメラルド|意味と言い伝え

世界四大宝石と呼ばれる宝石で有名なエメラルド。

美しいグリーンの輝きでたくさんの人々を魅了してきました。

古くから叡智の石と言われ、知的な職業につく人々はエメラルドを身に着けたと言われています。

実際宝石クラスのエメラルドは宇宙の叡智に繋がる鍵と信じられていました。

また、その美しい緑の輝きは心身のバランスや感情を整えてくれます。

愛情を深めるとも言われ、愛と献身を意味し、恋愛成就や幸せな結婚のお守りに用いられてきました。

浮気封じという意味があるという噂も・・・

こんな貴女にオススメ
  • 周りに気を配りすぎて自分のことがおざなりになってしまいやすいとき・・・
  • パートナーの愛情が不安なとき・・・
  • 転機を迎え不安な気持ちで落ち着かないとき・・・

 

透明感のあるグリーンですが森の中の緑と強い太陽のエネルギーを感じます。

貴女はこの石から何をイメージしますか?

 

エメラルド作品

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 エメラルド

>>魔法のリング:釣り針柄はコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 エメラルド

>>魔法のリング:唐草柄はコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 エメラルド

>>さえずり小鳥のピアスはコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 エメラルド

>>宝袋ペンダントはコチラ

 

エメラルド|叡智と深い愛を象徴する宝石

古来から最もポピュラーな宝石の一つで、根強い人気を誇ります。

結晶の中に特有の無数の傷があるのが特徴です。

天然石か人工石かを見分けるポイントとなります。

大きく傷が少ないものが価値が高く、さらに明るく濃い緑色が最上旧品質。

なかなか希少で効果な石ですので、美術館などで見ると圧巻です。

名前の語源は古代サンスクリット語の「スマラカタ:緑の石」と言われています。

様々な国を渡り古フランス語「エスメラルド」から今の呼び方になったそうです。

クレオパトラが非常に愛した石だと言われており、彼女専用の鉱山まで所有したとまで言われています。

当時てんかんを抑える作用があると信じられていて、てんかん持ちの恋人のために鉱山を持ち集めていたという説もある愛の石です。

 

エメラルド|取り扱いやお手入れについて

モース硬度7~8と硬めの石ですが、とても衝撃には弱くて割れやすく繊細な石です。

また、天然の気泡や傷が含有されている石で、含有物や傷を目立たないようにするためにオイルや樹脂を詰める含侵処理を施しています。

水に浸けてしまうとその処理が抜けてしまって元々の傷が現れてしまうことがあるので、水は避けた方がよさそうです。

 

エメラルドと組み合わせたいオススメモチーフ

太陽・・・人間関係を明るく豊かにしたいとき

>>太陽参考作品はコチラ

・・・新しい環境が楽しく自由に羽ばたきたいとき

>>鳥参考作品はコチラ

馬蹄・・・幸せな出会いを引き寄せたいとき

>>馬蹄参考作品はコチラ

ハート・・・パートナーと愛を深めたいとき

>>ハートの参考作品はコチラ

クロス・・・勝負に負けて悔しいとき

>>クロスの参考作品はコチラ

四葉クローバー・・・恋愛で幸せになりたいとき

>>四葉クローバーの参考作品コチラ

 

こんな石もオススメ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ペリドット

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ペリドット

  • ペリドット・・・ストレスを和らげる、夫婦和合

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 プレナイト

  • プレナイト・・・心身のバランスを整える、不要なエネルギーを抜く

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 フローライト

  • フローライト・・・疲れを癒す、ネガティブな感情を解放する

 

パーソナルアクセサリー診断いたします

もっと詳しく今の貴女にピッタリの天然石とアクセサリーを知りたい方は以下からご予約ください。

オンラインでも診断できます。

1回1時間 600円 ※月・火・金定休日

LINEご登録からメッセージ送ってください。

またはコチラ↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文



※お問合せ頂いてから3日以上返信が無い場合、ご入力頂いたアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、再度お問合せいただき、お電話番号の入力をお願いいたします。

 

他の石の診断結果はコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ラリマー

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カイヤナイト

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ロードクロサイト

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ダイヤモンド

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 アメジスト

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 オパール

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カーネリアン