心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カイヤナイト

出典元:http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/

天然石診断結果:貴女をサポートする魔法の石「カイヤナイト」について詳しいお話をご紹介していきます。

カイヤナイトの貴女は、賢明で人を惹きこむ魅力にあふれています。

癒しの空気でたくさんの人に好かれますが、時に人間関係や相手のわがままで傷ついてしまう一面はありませんか?

依存されやすく不要な負の感情まで受けてしまっていませんか?

貴女の癒しの雰囲気にたくさんの人がやってきますが、ネガティブな人間関係のトラブルに悩む貴女にオススメの魔法はカイヤナイト。

カイヤナイトはどんな石か、早速ご紹介していきましょう!

カイヤナイトを使った作品は、心ビタミン~おうち展示会にてオンライン通話でもご覧いただけます。

天然石診断結果の石が気になった方は、下記オンライン展示会のご予約をしてください。

 

カイヤナイト|意味と言い伝え

青緑、水色、藍色など個性豊かなカイヤナイト。

まるで透明な澄んだ湖や、氷のような澄みきった爽やかさを感じたり、深い青は宇宙を連想させる石です。

直線的な組織が何層にも重なって構成されているゆえに、その重なりが見せる輝きはとても不思議な魅力を持っています。

カイヤナイトの澄んだ青は、貴女の精神性を高め、依存心や甘えを手離し貴方自身の力で独立する強さをもたらします。

固定概念を外し、つい繰り返してしまう古いパターンや癖を解放し、貴女の世界を広めてくれるでしょう。

また、貴女にとって不要なものを切り離し、必要なものを引き寄せてくれる整理整頓の石とも言われています。

貴女の人生が新しい流れに動き出す感覚を体験できるかもしれませんね。

この石を身に着け、何か直感的なものを感じたら従ってみるのもありかも!

こんな貴女にオススメ
  • なんだか上手くいかず八方ふさがりなとき・・・
  • 依存されやすいとき・・・
  • 自分の力を試したいとき・・・

 

広~い静かで真っ白で澄み切った雪の世界のような石ですね。

私は心地よい冷たさを感じるのですが、貴女は何をイメージし、どんな青に惹かれますか?

 

カイヤナイト作品

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カイヤナイト

>>魔法のリング:菱柄はコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カイヤナイト

>>魔法のリング:つぶつぶ柄はコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カイヤナイト

>>縁切りリング

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カイヤナイト

>>海を抱く鳳凰の帯留はコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カイヤナイト

>>flow雪のブレスレットはコチラ

いろんな色味がありますが、全部カイヤナイトです。

 

カイヤナイト|平和と友愛を象徴するヒマラヤの雫

カイヤナイトはサファイアと含有物が似ており、純度の高いものはサファイアと似た美しい青に輝きます。

ブラジルが有名な産地での一つですが、私はネパール産カイヤナイトを主に扱っています。

近年ヒマラヤ山脈でも産出され、氷のような美しい透明感が特徴です。

通常カイヤナイトのブルーの色合いは、結晶の芯の方にいくほど濃くなり、外側に行くほど薄くなるのですが、ネパールカイヤナイトはまったく逆だそうです。

かつて長い内乱が続いていたネパールでは、青は「平和の象徴」とされ国旗にも青が使われているのは、人々の真の願いが込められてるかもしれませんね。

地球の屋根と言われるヒマラヤ山脈で育つ石は、長い年月をかけて地球の最も古い記憶をとじこめており高い浄化力があると言われています。

ヒマラヤ山脈での採掘作業は非常に過酷なものと想像できるのではないでしょうか?

産業の少ないネパールで、産業を興そう!と頑張ってらっしゃる日本人女性から仕入れさせて頂いてます。

>>ネパールカイヤナイト

この澄んだ青を観ているだけで、頭がクールに冷静になれる気がしませんか?

 

カイヤナイト|取り扱いやお手入れについて

モース硬度4~7と幅が広いです。

なぜなら直線的な結晶の層が何層にも重なっていて、結晶の方向によってはとても脆い石だからです。

結晶の方向によって、はがれるような割れ方をしますので、他のジュエリーとわけて保存することをオススメします。

 

カイヤナイトと組み合わせたいオススメモチーフ

流水・・・人間関係がなんとなく上手くいってないと感じるとき

>>流水参考作品はコチラ

・・・真っ新な気持ちで新しいことを始めるとき

>>鳥参考作品はコチラ

・・・いいビジネスパートナーと出会いビジネス運を上げたいとき

>>龍参考作品はコチラ

・・・ちょっと怠け癖を直してさらに魅力UPしたいとき

>>雪の参考作品はコチラ

・・・ここぞという勝負に邪魔されず勝利したいとき

>>剣の参考作品はコチラ

四葉クローバー・・・苦手な人を遠ざけ圧倒的に幸せになりたいとき

>>四葉クローバーの参考作品コチラ

 

こんな石もオススメ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 サファイア

  • サファイア・・・目標を達成する、チャンスを掴む、カリスマ性を高める

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 タンザナイト

  • タンザナイト・・・自分の良い部分をより高める、複雑な問題を解決する、自立心を養う
  • ラピスラズリ・・・道に迷ったとき判断力を高める、最高の幸運を引き寄せる

 

パーソナルアクセサリー診断いたします

もっと詳しく今の貴女にピッタリの天然石とアクセサリーを知りたい方は以下からご予約ください。

オンラインでも診断できます。

1回1時間 600円 ※月・火・金定休日

LINEご登録からメッセージ送ってください。

またはコチラ↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

メッセージ本文



※お問合せ頂いてから3日以上返信が無い場合、ご入力頂いたアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが、再度お問合せいただき、お電話番号の入力をお願いいたします。

 

他の石の診断結果はコチラ

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ラリマー

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ロードクロサイト

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 ダイヤモンド

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 アメジスト

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 オパール

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 カーネリアン

心ビタミン オンライン展示会 天然石 診断 エメラルド